2016年5月17日火曜日

「私の1枚」とっておきの写真大募集!

只今、とっておきの写真を大大大募集中です!!!

7月から始まる特別展
 
―フジフイルム・フォトコレクションによる―
日本の写真史を飾った写真家101人の「私の1枚」
 
の開催にあわせて、皆さまの「私の1枚」を募集しています。
 
この特別展では、歴史に名を残した写真家たちが選ぶ「私の1枚」をご紹介しますが、
今回は皆さまの「私の1枚」―とっておき!の写真を募集し、
美術館内ほかで展示いたします。
 
最高の瞬間、
誰かに見せたくなるような決定的な瞬間、
日常のふとした瞬間……
 
人物、風景、動物、食べ物など、ジャンルは問いません。
 
プリントした写真にとっておきのエピソードやコメントを添えてご応募ください!
詳細や応募用紙は、美術館HPのこちらからご覧いただけます。

 
皆さまからのご応募をお待ちしています!
 


 

ちなみに私自身の「私の1枚」はこちら ↓ ↓ ↓


 
東京の府中市美術館前に降り積もった色鮮やかな落ち葉です。
落ち葉の色や重なり合いがとっても綺麗で、散歩中はずっと下を向いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿