2017年1月17日火曜日

「中学生写真日記」授賞式開催!

1月15日(日)に、写真のまち八戸「中学生写真日記〈私のこの1枚〉」の授賞式を開催しました!

▼この日は朝に雪が降り、一面真っ白でした。写真は雪かき後の美術館。


▼授賞式のはじめに小林市長からご挨拶がありました。

 

▼大賞1名と優秀賞2名には、市長から賞品と記念品が贈られました。


また、審査員特別賞の6名にも、それぞれの審査員から記念品が渡されました。

▼審査員からは選んだ作品についてコメントをしていただきました。


▼伝法守審査員からの激励を受けた。


▼大賞に選ばれた秋山あぐりさんと、作品「POPCORN SMILE(弾ける笑顔)」

作品同様に、ステキな笑顔を見せてもらいました!

2年前から始まった「写真のまち八戸」。
これからも写真で少しでも幸せになれるよう、盛り上げていきたいですね♪
(スタッフS)

↓関連記事はこちら!↓
「中学生写真日記」青春の1ページを目撃せよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼「写真のまち八戸」では、他にもこんな企画が♪
・特別展「日本の写真史を飾った写真家101人の〈私の1枚〉」
  関連ページ①〈「日本の写真史を飾った写真家101人の〈私の1枚〉」 〉
  関連ページ②〈写真展好評開催中!〉

・公募写真展「私の1枚」とっておきの写真
  関連ページ①〈「私の1枚」とっておきの写真大募集!〉
  関連ページ②〈「私の1枚」とっておきの写真展示 開催!〉

・写真のまち八戸「まちなかで昔の八戸を探そう」カメラワークショップ
  関連ページ〈写真のまち八戸「まちなかで昔の八戸を探そう」カメラワークショップ開催!〉

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿